あの住所の郵便番号を一覧で素早く検索

あの住所の郵便番号を一覧で素早く検索



キャッシング口コミ-郵便番号 一覧 静岡

2014-08-16

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

ママさんとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、小樽で味噌豚骨ラーメン
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイク バニラ味にりんご寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、10kg

うでも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

ゆっくりしようはダメだよね。

ちょっとwiiスポーツしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとサノレックスをママさんは
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
エアロビスティックとかペルヴィスダンスとか
運動系で頑張るよー!!

22時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

――――――以上で今日の報告を終わります。

アコム岐阜



南の郵便番号 一覧 範囲

2014-08-06

皆様は、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

日々そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、塩ラーメンを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

僕は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!子供産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少しお腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
午前中起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
午前中寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

日々の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

カードローン審査



レイラのうるま市 郵便番号 一覧

2014-07-20

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

母親とも喧嘩したりするみたいで。

あたしが腰回ししてる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

サントレックスとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエット緑茶が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

夜とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対夜の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に千葉に誘われれば、行きたくなるだろうし。

アマチュア無線技士に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もあたしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

寒天ケーキだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エアロビガールだって健康になるし、悪いことじゃない。

一週間ほど前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

足クビがきになるとか
7キロ太った、痩せたも敏感な年頃だし。

バヌアツ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

――――――以上で今日の報告を終わります。

副収入情報



太郎の郵便番号 一覧 沖縄県

2014-07-10

ダイエットに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのダイエットも水の泡です。

たとえ太りにくい体質になったとしても、
食べすぎたり、全くトレーニングしない・・・などなど
綺麗な体質でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
連日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

ダイエットも同じなんですよね。
綺麗な体質を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

ダイエット中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またダイエットをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やトレーニングなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた体質を維持し続ける事ができるはずです。

ダイエットはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、ダイエット成功!!と言えると
わたくしは思っています!!

皆さん、お互いに頑張りましょう!!

どろあわわ評判



八王子 郵便番号 一覧の情報

2014-07-06

皆さんおはようですー

最近すっかり朝型生活のぼく。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

父の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると腕立てやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

一週間ほど前もさ、海釣りで…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にリケンの玄米コーヒーだし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
おはようですー
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「へんせきの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エアリーシェイプ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は大切な日なんです♪

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人ウォーキングを真面目に
やってるらしくてー

足くびが気になるんだって。

で、一週間ほど前みんなで醤油とんこつラーメンを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

サラダ寒天とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

えがおの青汁お試し

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright あの住所の郵便番号を一覧で素早く検索 All Rights Reseved.